2018.02.28開校にあたってのお約束

2018年3月1日 阪神甲子園地区に新しく教室を開校いたします。
甲子園といえば、言わずも知れた阪神タイガースの本拠地であり、高校野球の聖地です。
私自身も、野球をはじめとするスポーツが大好きで、甲子園球場にも何度も足を運んでいます。
その甲子園の地でどのような教室を作ろうとするのか。
一言でいえば、「生徒・保護者、そして一緒に働くコーチが、この教室と出会えて良かった」
と思ってもらえる教室です。

スポーツウェアの営業マンから、この教育の世界に飛び込んで12年がたちます。
この12年間で自分の中に培った、様々な思いや経験、能力のすべてをこの教室に注ぎ込みます。

私が一番自信をもっていると言えることは「信じる力」です。
子どもたちに嘘をつかれようが、もしくは、子どもたちがどんなにネガティブな発言をしようが、
「人は育とうとする生き物だ」と教育コーチングが謳っているこの「信念」をベースに、

皆さまの大切なお子様のことを最後まで信じぬきます。

これが開校にあたっての私の宣言でありお約束です。

一日も早く、地域の皆様に信頼され愛され必要とされる存在になるべく頑張ります。
よろしくお願いいたします。

ゴールフリー阪神甲子園教室 教室長 出口文太

PAGE
TOP