2019.05.30【転塾キャンペーン実施中】

新年度が始まって2か月。多くの塾では、夏休みに向けての面談がスタートしていきます。

ゴールフリーでは「このまま今の塾を続けていて良いのかな?」

とお悩みの皆様に向けて「転塾キャンペーン」を実施しています。

ゴールフリー阪神甲子園教室が気になっておられる方、一度教室までご連絡ください。

【ゴールフリー阪神甲子園教室は】
・個別指導スタイル(生徒:コーチ=2:1)で、しっかり学べる
・コーチは担当制なので、本人の性格や得意苦手まで把握
・2018年3月に開校した綺麗な教室
・個別には珍しい、静かで落ち着いた雰囲気
・自習室は完全個室型で静かな場所で勉強したい人にはぴったり
・駐輪場完備で通塾も便利
・休んだ時の振替のルールも充実。
・テスト前対策は「テスト前学習会」でばっちり

・教室長はベテラン教室長で、各種情報も充実。保護者さまの相談にものります。
・何と言ってもやる気に満ち溢れているコーチ陣
・授業報告は全授業コーチと教室長のコメント付きでとっても安心

といった特徴を持った教室です。開校1年目でありながら、非常に高い評価をいただき、
ご入会いただいたお子さまの人数も、歴代最高レベルで推移している人気教室です。

今お通いの塾とお比べいただき、「一度見るだけでも・・・」という方、是非ご連絡下さい。
強引な勧誘は一切致しませんのでご安心ください。

0798-31-7785(教室長:出口)

PAGE
TOP