2018.06.27コーチ研修会

こんにちは。ゴールフリー祝園教室の渡辺です。

梅雨の時期だと思いますが、雨ではなく快晴でとにかく暑い...。


ちょうど今、6月下旬は公立中学校の期末テスト期間中です。
今回で1学期の評定はほぼ決まります。既に終わった学校もありますが、明日も控えている人はいると思いますので、
1日1日、1時間1時間を大切にしていきましょう。


さて、表題のコーチ研修会についてですが、
こちらは保護者様、お子様に直接的に関係するものではないかもしれません。

IMG_0160.JPG


学ぶのはお子様だけではなく、先生(コーチ)たちです。
年に3回、実施しています。添付の写真はより高品質な授業を提供できるために、一人ひとりにとって何ができるか、
教室として何ができるかを話し合う、そのようなワークの時間です。


私が直接的に研修の指導しているものもありますが、大半はコーチたちが
主体的にまとめ役や司会進行まで取り組んでくれています。

すべての人たちに、学びの場となるようにしています。それがゴールフリー祝園教室です。

さて、7月1日(日)、2日(月)についてご案内いたします。
私立中学・高校と公立高校の皆さんは7月1週目が定期テスト期間です。

皆さんにとって少しでも学習の場となるよう、こちらの日程について、開校いたします。


7月1日(日) 14:00~20:00まで

7月2日(月) 14:00~22:00まで


ぜひ、定期テスト前の追い込みの場として、教室までお越しください。

持ち物は学校の課題、ワークなどです。

皆様のお越しをお待ちしております。


詳しくは、教室までお問い合わせください。

ゴールフリー祝園教室

担当者:渡辺

TEL:0774-95-3888

PAGE
TOP