2019.03.23卒業式を迎えられて...新中学1年生、高校1年生の皆さんへ

こんにちは。ゴールフリー祝園教室の渡辺です。

多くの学校で卒業式が行われたところだと思います。
卒業式を迎えられた皆さん、おめでとうございます☆

私も精華町や木津川市の小中学校の近くまで足を運ばせていただきましたが、
小学校では袴姿の女の子、スーツ姿の男の子、普段は着ないような大変よく似合った姿を見ることができました。

今はゆっくり。環境が大きく変わる人もいるかと思います。
友達と遊んだり、家族でゆっくりしたり、一人で出かけたり、今できる時間を大切にしてくださいね。

とは言っても環境が変わるということは、勉強の取り組み方が変わるということです。

私たちが案内しているものは、新中学1年生、高校1年生だけの入塾キャンペーンをご案内しています。

内容が難しくなり、勉強方法も変わります。そのために何をしたらいいか、どのように取り組んで使いこなして
行くのがいいか、私たちが全力でサポートします。
新学期応援キャンペーンとして、4月から5月までの受講料を半額でご案内しています。

勉強が難しくなってきたら考えよう...。
定期テストの点数が取れなくなったら考えよう...。
まだどんなものかがわからない...。

もちろん様々な考え方がありますが、私は今先にできる取り組み方の感覚をつかむことで、
この後の対策が密に練ることができると考えています。


今だけのキャンペーンです。お早目に教室までご相談させてください。


ゴールフリー祝園教室
教室長:渡辺
TEL:0774-95-3888

PAGE
TOP