2020.04.18【コロナ対策】在宅双方向オンライン指導「GF-net」を導入しました!

☆5月のお知らせ☆
5月の休講日をお知らせいたします。
4/29(水)~5/6(水)はGWのためお休みとなります。
5月10日(日)11日(土)17日(日)18日(月)24日(日)25日(月)31日(日)
上記の日程は、窓口業務・授業とも行いません。
お間違えのない様お願い申し上げます。



皆さん、HPをご覧いただきありがとうございます。
日々、コロナウイルスによるニュースが飛び交い不安を抱えて過ごされていると思います。


新学期に入り、新中1・高1の方はどのように勉強したらよいかわからず、また質問ができずに課題が進まないことで悩んでおられる方もいるでしょう...


新中3・新高3の方は今年は「受験」という大きな節目になる年...なかなか学習が始められずこの先の進路についてや勉強にとても不安を抱えていらっしゃるのではないでしょうか...


「予習しておきたいけど、全然わからない...質問できたらいいな...」
「受験対策1か月も遅れるのが不安...何かいい方法ないかなぁ...」
「うちの子、家では全く勉強ができない...勉強をする時間を増やしたい...」
「休校中に何をしたらいいか全くわからない!!」


そこで、みなさんのお悩みや不安を解消すべく、ゴールフリーでは休講中でもスムーズに学習ができる新体制を導入いたしました!


それが、双方向でのオンライン学習「GF-net」です!!
※zoomを使用したオンライン学習になっております。
現在ゴールフリーでは、対面授業を休止し双方向でのオンラインで授業を行っております。


オンライン学習では、ご自宅でスマートフォン・タブレット・PC(カメラ付き)で安心して授業を受けていただくことができます。


今回の緊急事態宣言によって学校が休校になって不安を抱えているみなさま、ぜひゴールフリーのオンライン学習「GF-net」をお勧めいたします。



また、ただいま春のキャンペーンといたしまして4月に入会いただいた方には無料で授業を受けていただける「フォローアップクーポン」をな、なんと...4回分差し上げています!
さらに、中3・高3の受験生の方は追加で4回分をお渡しさせていただき最大...どどーんと8回分の授業が無料になります!!



随時、オンライン学習についてのご質問・ご相談承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
お問合せ お待ちしています! 
072-775-6226
(担当:多田) 【受付時間 火曜~金曜 14時半~21時半、土曜日13時半~20時】

PAGE
TOP