2019.02.05☆そろそろ春のお話☆

こんにちは!
ゴールフリー泉丘教室です。

立春が過ぎ、暦の上では春となりました。
徐々に春めいた気候に変わってくれればと思う今日この頃。
私立高校受験まで残り4日、大学受験はいまがまさに。
みなさま、体調はいかがでしょうか。
近隣学校ではインフルエンザが流行り、ようやく落ち着いてきたところかと思います。

さて、まだまだ寒い日が続いておりますが、春期講習についてのご案内です!

小学生~中1のみなさん→春休みのうちに、前学年の総復習をしてしまいましょう!
            そして、新学年のスタートダッシュをきりましょう!

受験予定の小5、中2のみなさん→いよいよ受験生ですね!
                夏以降に総合演習の時間をたくさん確保するために、先取りで予習を始めてしまいましょう!

中3のみなさん→高校の授業の速さって、どれぐらいか知っていますか?
        充分に準備をして、高1の中間で良い点を取って、キープする。
        高校の勉強に関しては、先行逃げ切りが王道・一択です!

高1のみなさん→1年生で習う内容は充分に理解できていますか?
        大学受験のうえでも必要な基礎知識がたくさんあります!
        春休みのうちに復習してしまいましょう!

高2のみなさん→いよいよ受験生ですね!
        まだの人は、今すぐ一緒に、受験勉強のスタートを切りましょう!


ということで、あたたかい春に向けて、新学年に向けて、一緒に準備を始めませんか?
以下、詳細です。


★春期個別講習会★


期間:3/19(火)~4/6(土)

料金: 小/3,600円  中/4,000円  高/4,300円
     ※85分あたり (税抜)

一コマ単位で授業をお申込みいただけます。
苦手な科目・もっと実力を伸ばしたい科目など、目的に合わせて目安コマ数をご提案させていただきます。


対象: 小1〜高3・一般 まで全科目全教科 指導可能
    低学年は算国の同時指導OK。


★★★★★★★★★早期申込割引★★★★★★★★★
3/9(土)までに4コマ以上お申込みいただいた方限定で、
2,000円割引をさせていただきます!
講習会から塾をご検討の方はお早めに!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今、他塾にお通いの方でも、自分にあった勉強方法や塾に関するご相談、他塾フォロー、勉強方法アドバイスをさせて頂きます。


お問い合わせはお電話・教室受付にてお待ちしております。

<お申込み・お問い合わせ>
ゴールフリー泉丘教室 TEL:06-6210-6773
資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!
春①.gif

PAGE
TOP