2020.05.22対面授業再開のお知らせ

ホームページをご確認下さいましてありがとうございます。

大阪府知事より「学習塾」に対する休業要請の緩和が明確に発信されたことを受けまして、
5月19日(火)より、全国学習塾協会が公表しております「学習塾事業者における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン第3版」
https://jja.or.jp/info/20200514/

を遵守の上、教室にお越しいただいての通常授業を再開させていただくことといたしました。


ゴールフリーでは、

①教室での従来型の1対2の個別指導

②ネット環境を使っての、双方向オンラインライブ授業「GF-net」

のいずれかの授業を選択できるようになりました。


3月から学校の休校が続いている中、「子どもたちの学びを止めない」を合言葉に双方向型オンラインライブ授業の導入等、出来る限りのことをして参りましたが、
今回の教室での授業再開をうけまして、更にお子さんの学習支援を行える体制が整いました。


「前年度の復習」、「今年度の予習」、「受験対応」など、
お一人お一人のお悩みに寄り添いながら、個別教育の強みを活かして
皆様のお役に立てればと考えております。

無料の体験授業も、オンライン・対面での授業、いずれの形でも受講可能になりましたので、
是非、一度お問い合わせいただければと思います。お困りの皆様のお力にならせてください。

PAGE
TOP