2021.01.28カウントダウン

こんにちは!ゴールフリー泉丘教室です。
寒いですね。今日から冬に逆戻りです。
たまに春の足音が聞こえてくる日中も増えてきましたね。

なんと、な、なんと今年も始まってすでに1か月が過ぎようとしています。
時の流れが年々早く感じるのは、なんなんでしょうか。
aa.jpg
さて、タイトルにもありますが、入試までのカウントダウンもあとすこしと言うところまで迫ってきました。
昔は日めくりで残り○○日!なんてのもありましたが、機械化も進んだ昨今こんなのが入口に。。。
凄いですね。もういくつ寝ると~♪ってのを1か月前に歌ってたのが昨日のように感じます。

受験生の皆様は、狙い(目標)を持って計画的に行動していきましょう。過去記事のPDCAサイクルのを見てみてください。
受験生でない人も学年末まで残り3週間ぐらいです。
将来の自分が楽になるように少しずつ繰り返して勉強するクセを作ってください。
何かお困りのことがあればご連絡ください。

.................................................................................................................................................................................

<お申込み・お問い合わせ>
ゴールフリー泉丘教室
TEL :06-6210-6773 ※受付時間:14:30~20:00
資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!

PAGE
TOP