2021.03.26もうすぐ終了!新高1 ご入学おめでとうキャンペーン

公立高校入試の合格発表から1週間ほど経ちました。私立専願だと高校に提出する宿題をいただいており、自習室で少しずつ取り組んでくれています。

高校生になって大きく変わる点が2点あります。1つは中学よりも教科が細分化・難化すること・もう1つは生徒の学力です。
1つ目ですが、例えば数学は数学Ⅰ・数学A、理科は化学・物理・生物のように内容によって教科が分かれていきます。中学での定期テストは5教科でしたが、高校では学校によっては9教科になり、テスト日程もそれだけ長くなります。
また、数学A・化学・物理は中学よりも内容がかなり難しくなるため、苦手になる生徒が多いです。進学校だと理系のカリキュラムを考慮して、数学Ⅰは2学期末までに終わらせることも少なくありません。それだけに一度苦手になってしまうと巻き返すことがかなり難しくなってきます。

2つ目ですが、高校は入試の時点で似たような偏差値の中学生が受験するので、中学よりも入学時点での学力差は少ないはずです。それだけに入学してからの努力で学内順位が大きく変わる可能性が高くなります。

新しい友達・部活など、高校では様々な新しいことがあなたを待っています。それだけに勉強でつまづかない、そして3年後に自分が希望する進路にいくためには、高1の1学期を順調にスタートできるかが重要になってきます。

この度、ゴールフリーでは4月に高校に入学される方を対象にした"新高1 ご入学おめでとうキャンペーン"を実施しています。3月31日(水)までにご入会手続きをしていただいた方への特典は次のようになります。

①2021年4月・5月分授業料が半額!!

②入会金(税込¥14300円)が無料!!

③フォローアップ授業4回分の無料クーポンをプレゼント!!

高校で勉強が難しくなることに不安があるあなた・良いスタートダッシュをしたいあなた、是非キャンペーンをご利用ください。


新高1入学おめでとう!キャンペーン.pdf

PAGE
TOP