2016.08.18夏休み終了目前!! まだ間に合うこれからの勉強!!

みなさん

こんにちは、GF亀岡教室です!!

さて、お盆も終わり、夏休みも終わりに近づいてきました。

この夏はどのように過ごせたでしょうか??

自分のイメージしたとおりに勉強が進められていれば、それは最高の成果だと思います。

逆に、イメージ通りに進められなかった場合、それは「過去」のこととして、これからどうしていくかを
考えるようにしましょう!!

大切なのは、勉強・部活・学校の両立をイメージできるようになることです。

そのためのスケジュールであったり、目標を一緒に考えていきましょう!!

特に、2学期はどの教科でも1年間で最も重要かつ難しい単元が多く出てきます。
※私も、この2学期に「定期テストをやり直し」となるほど、学校全体の結果が悪かった事例を
  経験しています。それほどまでに、2学期は難しいのです。

GF亀岡教室では、個々の生活や学習方針に合わせたご提案を心がけています!!

まずは、ご相談からで結構ですので、お気軽にお電話ください!!


-----------------------------------
ゴールフリー亀岡教室
電話番号:0771-29-1155
受付時間:月~土 14:00~22:00  
-----------------------------------

PAGE
TOP