2016.04.01新学年に向けてのスタートダッシュをきろう!!

みなさん こんにちは!!
ゴールフリー木幡教室の渡辺です。

今日から4月に突入ですね!!
新しい学年に進級して気持ちもピッと引き締まることではないでしょうか。

ゴールフリー木幡教室でもまさに講習会の真っ只中!!
生徒一人一人が自分の目標を立ててそれに向けて全力投球です。

特に受験生は1年後に控える入試に向け、授業をうける姿勢にも熱が入っています。

授業終わりにも居残りをして苦手の英語を特訓したり、
ぎりぎりまで教室で勉強に励んだりと素晴らしい姿が見られます。

この調子で頑張れ!木幡生!!

5月の中間テストに向けていいスタートダッシュを切りましょう!!

なぜスタートダッシュをきるといいのか。

公立高校入試において中学1年生の内申点から必要になってくるからです!!!!


1年間の内申点: (65点満点) ?  3年間   =  195点


この195点と当日のテスト200点の合計得点で合否が決まります。


そう!中1から入試の準備は始まっているのです!!

だからこその1年生からのスタートダッシュ。


各教科単元の基礎をしっかりと定着させていかないと気づいた時にはもう手遅れ...!

なんてこともあります。

そうならないためにも今のうちから準備を始めておきましょう!!

ゴールフリーでは4月までにご入会いただいた方にフォローアップ授業無料券を4回分プレゼントします!!

これを活用して中間テスト、期末テストで高得点を狙っていきませんか!!?


ゴールフリー木幡教室で一緒に未来への準備をしていきませんか?
皆さんの悩み・想いに全力でお応えします!!

お気軽に教室までご連絡・ご来訪ください!!!!


春?.gif

PAGE
TOP