2016.05.16満員御礼!!~テスト前勉強会~

みなさん こんにちは!
ゴールフリー木幡教室の渡辺です!

この土日はテスト前の追い込み!!!ということでテスト前勉強会を実施しました!

申込者で全教室&座席が満席に!!!
(人が多く教室に写真も撮りにいけませんでした^_^; 写真は少し落ち着いた頃の写真♪)

参加者全員が黙々と己の課題に取り組んでくれています。
教室は鉛筆が走る音、プリントをめくる音しか聞こえません。
まさに最高の自習環境。

最後の仕上げにはオリジナルのテスト問題をどうぞ!

コチラが当日の様子⇓⇓⇓
IMG_0942.JPGのサムネール画像

IMG_0943.JPGのサムネール画像

IMG_0945.JPGのサムネール画像

IMG_0947.JPGのサムネール画像


IMG_0961.JPG


テストに向けて自分の弱点を見つけること。
そしてそれをしっかりとやり直し、復習をしてこそ本当の力が付きます。
やらされている勉強では伸びません。

プリントがあれよあれよとあっという間にみんなの手元に。
いいぞこの調子。木幡教室ではすべての生徒を応援します。


テスト勉強・受験勉強で悩んでいる方。
頑張るきっかけをつかみに来てください。


とことん話し合い、とことん応援し続けます。


*・..。..・*・..。.・*・..・*・..。.・*・..。.・*・..。・*・..。・*・..。
ゴールフリー 木幡教室    0774-31-5552
            (電話受付: 14:30〜21:00)
*・..。..・*・..。.・*・..・*・..。.・*・..。.・*・..。・*・..。・*・..。

PAGE
TOP