2016.09.01夏の終わり~秋に向けて出陣!~

みなさん こんにちは!!
ゴールフリー木幡教室の渡辺です!!

今日から9月!ということで長ーい夏が終わりました。
それと同時にが始まります。

実りの秋となるよう、大きく飛躍できるよう、そんな季節にしたいですね。


先日、木幡教室では夏の締めくくりとして模試を実施いたしました!!


この夏期講習会で得たものを力に変えて実戦形式で実力を試す!!


そんな人にはもってこいです。


IMG_1568.JPG


コチラが当日の様子。

みんなの背中からひしひしとやる気を感じます...ッ!!

この調子で9月以降のテストなどでも力を発揮してほしいです!!!


この夏休みの過ごし方で秋以降の受験や定期テストに向けての取り組みが大きく変わります。


次に待ち構えているのは


2学期中間テスト

9月からの頑張りで成績アップを叶えることができます!!
夏にやり残したことがある人は今からでも間に合います!!


一緒に目標に向かって取り組み始めましょう!!
まずはお気軽にお電話ください!!


IMG_1548.JPG


コチラは教室に飾ってある生徒が書いてくれたものです。


努力はむくわれる!!


頑張れ!ゴールフリー木幡生!!          渡辺


秋③.gif


*・..。..・*・..。.・*・..・*・..。.・*・..。.・*・..。・*・..。・*・..。
無料体験授業も絶賛受付中!!

ゴールフリー 木幡教室    0774-31-5552
            (電話受付: 14:30〜21:00)

*・..。..・*・..。.・*・..・*・..。.・*・..。.・*・..。・*・..。・*・..。

PAGE
TOP