ゴールフリー個別❀春期講習会のお知らせ❀">

2017.02.21ゴールフリー個別❀春期講習会のお知らせ❀

こんにちは、ゴールフリー木幡教室の多和田です。

先日春一番が吹き、寒さが厳しいながらも少しずつ春の訪れを感じます。

さて、そろそろみなさんが過ごした学校生活の1年間も区切りがつくころですね。

この1年間はみなさんにとってどのような1年間でしたか?

特に新生活が始まった現中1生や現高1生にとっては時間がたつのがあっという間だったのではないでしょうか。

光陰矢のごとし

というように、時が過ぎるのはあっという間、しかし戻ることも待ってもらうこともできません。

ここでふと気になってくるのは
みなさん「わからない」をそのままにしていませんか?

ここで毎度おなじみのウカルちゃんの様子を見てみましょう。
ウカルちゃん漫画春用.png

ウカルちゃん漫画春用2.png

春休みってとても短いですよね。でも新学年を迎える準備のための大事な期間です。

どの科目も全く新しいものを学ぶわけではなく、これまで学んだ内容を基礎として
新しいことを学習していきます。
ひとつ「苦手」という名の穴をそのままにしておくと、
なんだか新しく学ぶことが難しく思えて、新学年早々しんどい思いをするのももったいないですよね。

そこで!ゴールフリー木幡教室では、
3月20日(月)~4月8日(土)
この期間で春期講習会を実施致します!!

もしもまだゴールフリーへお通いでない方で、3月11日(土)までに春期講習を4コマ以上お申込み頂くと、
受講料が2000円割引になります!

また、今ご入会いただくと、
入会金無料・フォローアップクーポン4コマ分プレゼント!

なんだかお得なキャンペーンがいっぱいですね。

この春はゴールフリーでめきめき力をつけて、
自信いっぱいの新学年を迎えられるよう準備をしていきましょう!!

*・..。..・*・..。.・*・..・*・..。.・*・..。.・*・..。・*・..。・*・..。
ゴールフリー 木幡教室   TEL:0774-31-5552
              FAX:0774-31-5722

            (電話受付: 14:30〜21:00)
*・..。..・*・..。.・*・..・*・..。.・*・..。.・*・..。・*・..。・*・..。

PAGE
TOP