祝!ご入学!~最高のスタートを切ろう!~【入会特典あり】">

2017.04.10祝!ご入学!~最高のスタートを切ろう!~【入会特典あり】

みなさん、こんにちは!!

ゴールフリー木幡教室の渡辺です!!


本日は多くの中学校で入学式が行われていましたね。


木幡教室では木幡中学校進学の生徒が多いので、

私もさっそく入学祝いのために木幡中学校に行ってきました!


コチラがその写真。

image3.JPG


校門前の桜が本当にキレイに咲いていました。


いよいよ中学一年生の幕開けです!!

小学校と違い、中学校では定期テストが行われます。

この定期テストの重要性は前回のHPでもお伝えした通りです。
(気になる方はさっそくコチラをクリック!!)


ざっとおさらいしておくと...

当日のテストが40点×5教科=200点

の配点に対して...

3年間の内申点が195点(65点×3年間)もあるのです!


そう!!じつは本日の入学式から高校入試が始まっているといっても過言ではないのです!!


私も教室での授業中、生徒のみんなに、これでもか!というぐらいしつこく言っています。
大切なことは何度でも伝えることが重要です。

そこで!!
新中学1年生のためにこんな講座をご用意いたしました!!

中1 中間テスト攻略講座.jpg


中間テストの対策を一足お先に進めていきましょう!!

もちろん5月には恒例のテスト前勉強会もご用意いたしますので、併せてご参加いただくことで効果倍増です!!


お気軽に教室までお問い合わせください!


ゴールフリーでは4月にご入会の方に様々な特典をご用意!
(4月28日までにご入会の方)

入会金(13,000円)が無料!!

②定期テスト対策に使える!フォローアップ授業クーポン4回分プレゼント!

新中1応援キャンペーン(少人数グループ指導コースにご入会の方のみ)
2ヶ月分の授業料が半額!!

ゴールフリー木幡教室の成績向上事例!!

【通年】成績アップ事例png.png


*・..。..・*・..。.・*・..・*・..。.・*・..。.・*・..。・*・..。・*・..。
ゴールフリー 木幡教室   ℡ 0774-31-5552
(電話受付: 14:30~21:00 日・祝・月を除く)
*・..。..・*・..。.・*・..・*・..。.・*・..。.・*・..。・*・..。・*・..。

PAGE
TOP