どこよりも早くテスト前学習会のご案内">

2017.04.15どこよりも早くテスト前学習会のご案内

こんにちは!ゴールフリー木幡教室の多和田です。

お子さんたちは今週から授業が始まりましたね。

進学された方々は新しい環境には慣れましたか?

「中学校の勉強は小学校とは違って難しいなぁ...」

そう思われるお子さんもおられるかもしれません。

高校に進学してもそうですね。「いきなり小テストがあった!実力テストもあった!」
そんな声を教室にお通い頂くお子さんからもお聞きします。

さて、まだまだ新生活に慣れようとする時期ですね。
もう少しするとゴールデンウィークも控えていますね。
しかし、中学生諸君!

実は1か月後には、1学期中間テストが始まります。

まだ学校は始まったばかりで授業も対して進んでいませんよね?
しかし中学校の定期テストは2~3日間の間に、5~9教科のテストが行われることが多いです。

もし各教科10ページ提出物があったら、少なくとも50ページ勉強しないといけませんね。
1回だけ勉強してもなかなか覚えられないので、何度も学校ワークを復習しないといけません。

すると定期テスト1週間前、テスト範囲がわかってから勉強をはじめると...1学期中間ウカルちゃん漫画.png

案外ゴールデンウィークが終わってからのテストってあっという間なんです。
テスト範囲が分かる前から課題に取り組む大事さがわかりますね。

さぁそこで再度、中学生諸君!

テスト勉強のやり方、わからないよ

なかなか集中できないなぁ

わからないところが正直わからないなぁ...

そんな思いはありませんか?

それでも大丈夫!!

なぜなら、テスト前学習会があるから!!

5月13日(土)13時~19時
5月14日(日)13時~19時
5月15日(月)16時~21時

以上の日程でテスト前学習会を実施致します。

静かな空間で課題や過去問、プリントに挑み、分からない問題は解き方がわかるまでコーチがしっかりと指導を致します。

「わからない」を「わかる」に変えて、テストで高得点を目指そう!!

教室で申込用紙をお配りしています。
内部生の方は必ず申込用紙をご提出願います。

外部生の方はお電話でのお申し込みも承ります。

お友だちとのご参加も大歓迎です!

みんなで勉強して、高得点を目指そう!!


ゴールフリー木幡教室
〒611-0002 宇治市木幡内畑34-9 オーガスタ木幡ビル3F
℡0774-31-5552

PAGE
TOP