体育大会を満喫♪">

2017.09.09
体育大会を満喫♪

みなさんこんにちは!!ゴールフリー木幡教室の渡辺です!!

9月の第2土曜日といえば・・・そう!!!木幡中と東宇治中の


●●●●●●


体育大会!!


 HP.jpg

今年もコーチたちと行ってきました♪


HP用.jpg

 

 

 












 

 

 

 

 まずは木幡中の様子から。

HP用.jpgのサムネール画像

テーマの「和」の通り、競技だけでなくベル着も全力でした!!

昼休憩は暑い中、ベル着を守るために20分前からグラウンドに出てきはじめていました!偉い!!

HP用②.jpgHP用③.jpg

 

 

 

 

 

 さらに木幡中では、なんと昨年の卒業生とも出会いました!!

久しぶりの生徒もいて、「勉強教えてー」と教室にも寄ってくれました!ありがとう!!!笑

 

HP用④.jpgHP用⑤.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては東宇治中です。

真IMG_3413.jpg

HP用②.jpgのサムネール画像HP用③.jpgのサムネール画像IMG_3404.JPGIMG_3405.JPGのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大接戦!!最終種目の色別対抗リレーでの声援にも力が入ります!

みんなブロック席の前まで出て、大きな声で応援していました!

 何度も逆転のあるドキドキするリレーを終えて、結果は赤組の優勝でした!おめでとう!!!

 

 

肌寒くなってきた中、今日は絶好の体育祭日和でした!むしろ暑かった!!おかげで焼けてしまいました(笑)

でもみんなの学校の様子が見れて、嬉しかったです!

保護者様もたくさんお声掛けいただきありがとうございました!!

 

閉会式で「次は合唱コンですね」とありました。そのあとは中間テストですね・・・定期テスト対策もしっかりやっていきましょうね!

中学生は大変だ!!!!一緒に頑張ろう!!!ふぁいと!!

 

渡辺


*・..。..・*・..。.・*・..・*・..。.・*・..。.・*・..。・*・..。・*・..。
ゴールフリー 木幡教室   ℡ 0774-31-5552
(電話受付: 14:30~21:00 日・祝を除く)
*・..。..・*・..。.・*・..・*・..。.・*・..。.・*・..。・*・..。・*・..。

PAGE
TOP