第一志望合格へ!!~保護者会実施のご報告~">

2017.10.30第一志望合格へ!!~保護者会実施のご報告~

みなさん、こんにちは!!
ゴールフリー木幡教室の渡辺です!

30日は木枯らし1号が吹き、寒さが急にぐっと増したように感じた1日でしたね!

気が付けば日が落ちるのもあっという間で冬モードになってきました!!

受験生の皆さんもいよいよ受験シーズン到来っ!といった感じで緊張感が増してきているのではないでしょうか。


木幡教室では中3生の保護者の方を対象に進路説明保護者会を実施いたしました!!


前半部分ではこれから行われる大学入試改革について
3669.jpg

中盤では京都公立高校の入試情報について
3673.jpg

そして会の最後にはこれからのお子様とのかかわり方について
3677.jpg

コーチングの観点からお子さんとの関わり方のポイントをご紹介。

終了後のアンケートでもすべての方から「満足!」のお声をいただくことができました!!


この保護者会を皮切りに

個別面談
  ↓
冬期講習会
   ↓
 入試!!

と続いていきます!!!

まずは面談でしっかりとこれからの方向性を固めていきますよーっ!!!


本日もお読みいただきありがとうございました。


渡辺


*・..。..・*・..。.・*・..・*・..。.・*・..。.・*・..。・*・..。・*・..。
ゴールフリー 木幡教室   TEL 0774-31-5552
            (電話受付: 14:30〜21:00)
*・..。..・*・..。.・*・..・*・..。.・*・..。.・*・..。・*・..。・*・..。

PAGE
TOP