2019.01.08【週3日で5教科完成!】5教科まるごとコースのご案内

こんにちは。ゴールフリー久我の杜教室です。
新中1〜新中3生には「5教科まるごとコース」をお勧めしています。

5教科全部個別指導が理想かもしれませんが、どうしても授業料が高くなります。
高校入試だけがすべてではありません。
その後も大学に向けた学習や大学の授業料なども含めるとまだまだお金はかかります。

5教科の勉強を効率よく進める学習スタイルの提案です。以下をご覧ください。

【内 容】
★英語と数学は「コーチ1名に対して生徒2名までの個別授業スタイル」 
 そこで予習を進めていきます。
 学校の授業前に先にテスト範囲の学習を進めることで、
 学校の授業中のワカル!を増やして、テストまでに3回の繰り返し学習を行います。

★理科と社会と国語は、学校の教科書内容に即した映像授業学習 
 単に映像を見るだけではなく、問題演習との組み合わせで進行します。

★日曜日はテスト前学習会を実施 
 定期テスト前の日曜日には、「テスト前学習会」として、
 定期テスト範囲が理解ができているかをチェックします。
 ここで学習内容の再度の定着を図ります。


【費 用】 映像なしの週2回個別授業のみも選べますが料金差はわずかです!
中1・2年生 ・・・ 25,500円+授業運営費2,500円(月/税抜)
中3年受験生 ・・・ 28,500円+授業運営費2,500円(月/税抜)


*テキストは年1回実費。(入会または進級時に徴収します)
*自習室(会員は無料)を完備しています。
*他塾へお通いの方の、フォローのみコースや自習室生コースあり。

お問い合わせ、体験お申し込みはゴールフリー久我の杜教室まで!
電話:075-925-0900 (火〜土 14:30〜22:00)

PAGE
TOP