2019.02.02春期講習会受付開始!!

春期個別講習会の申し込み、受付を開始しております。
前年度の弱点補強、新年度に向けての予習と、それぞれの状況・要望に
応じて柔軟にカリキュラムを設定いたします。
特に、
新中1生・・・
      1学期の中間テストがなくなり、最初の1学期末テストで大きな差が出ます。
      最初のテストで成功するか失敗するか、その先に大きな影響があります。
      特に長子の場合、そもそも「定期テストの受け方・勉強の仕方」がわかりません。
新高1生・・・
      高校入試が終わって、完全に気が緩みます。新しい生活や友人関係で勉強に意識が行きません。
      私の知る限り、多くの高1生は、一気に勉強の手を緩めます。周りもそうなので危機感も出ません。
      ということは、これを逆手に取ると、一気に上位を伺えるチャンスがあるということです。
といった、理由から特にこの2学年の方のスタートダッシュは重要になってきます。
(もちろん、それ以外の学年の方も、春の学習が大切であることは間違いありません。)
別途ご案内の通り、新中1、新高1の方には、4・5月の授業料半額キャンペーンもございます。
一度、お話を聞かせてください。
<春期個別講習会>
3月18日(月)~4月6日(土)
3月9日(土)までにお申し込みいただいた方は、早期割引もございます。
お問合せ お待ちしています。 
0798-81-84448(担当:三口) 【受付時間 火曜~土曜 14時半~22時】

PAGE
TOP