2016.03.01☆3月のお知らせ☆

 こんにちは!ゴールフリー京都中央教室です。
 さて、小学生、中学生、高校生の各受験がいよいよ終わりを迎えようとしています。そして、受験生ではない皆さんも学年末テストという大きなテストが終わりました。それぞれの目標に対して、最後まで全力で今できることをやり抜こうとするゴールフリー京都中央教室のみんな。見ていて、本当に力強いです。
 
 これからの時期は次の学年に向けての準備期間になります。新しく中学生になる人、高校生になる人、大学生になる人。大きく生活が変わります。学年が上がる人も学習、部活などの面からも大きな変化があるかと思います。変化とは、とても楽しいものです。それぞれの新しい学生生活を100%楽しんでください!
 
 学習の面で言えば、勉強は残念ながら確実に難しくなります。でも、計画的に時間を使い、集中して取り組めば怖いことはありません。学校の課題をこなしたり、ゴールフリーでの春期講習期間を利用して、次学年の『予習』をどんどん進めていきましょう!いいスタートダッシュをきって、新しい学年の初めてのテストでいいスタートを切りましょう!新年度もゴールフリー京都中央教室で一緒に頑張りましょう!


□■3月の休校日■□


3月6日・13日・20日・27日 各日曜日

上記の日程は、窓口業務・授業とも行いません。
お間違えのない様お願い申し上げます。


※21日(月祝)は祝日開講日となっております。
※25日(金)〜26日(土)、29日(火)〜31日(木)は通常授業の実施がございません。
春期個別講習会の授業のみ実施いたします。


<お問い合わせ>
ゴールフリー京都中央教室 TEL:075−672−1717

春? (2).gif

PAGE
TOP