2017.01.25☆2月のお知らせ☆

こんにちは!ゴールフリー京都中央教室です。  
 中学入試大学入試センター試験が終わり、
私立大学の一般入試の時期となりました。高校受験もいよいよ目前に迫り、

受験シーズンも終盤に差し掛かろうとしています!

受験本番までの残りわずかの時間を悔いのないよう、
できることをして過ごしましょう!

 
受験の日が近づくと不安になりますが、直前に新しいテキストを学習するのはNGです!
解き方のわからない問題が出てきて余計不安になるからです。そうではなく、

今まで学習したテキストを使い、できることを改めて再認識して
自信を持つようにしましょう!

 また、今まで頑張って勉強してきたことを塾の先生や家族とお話しすることも有効です。

「今まで自分はあんなに頑張ったんや!試験も自信持って頑張るぞ!」
そういった想いで試験に取り組んでいただけるよう、

京都中央のコーチ、社員はお子様一人ひとりを全力でサポートします!

 「今年受験じゃないからこの時期は頑張らんでいいやー」
と考えている非受験生の皆さんもまた、同じことが言えます。受験はまだ先の話ですが、普段の定期テストでも同様のことが実践できるはずです。

提出物などは早めに仕上げて、気持ち的にも余裕を持って臨めるようになりたいですね!

 ゴールフリーでは定期テスト対策としてテスト前学習会
行っておりますので、うまく活用してテストに備えましょう!!

□■2月の休校日■□
2/5(日)・2/26(日)
上記の日程は、窓口業務・授業とも行いません。
お間違えのない様お願い申し上げます。

また、11日(土祝)祝日開校日となっており、通常授業を実施致します。
併せてご注意下さい。

*日曜の開校について*
2/12(日)・19(日)・・・テスト前学習会のため、20:00まで開校

冬⑧ (2).gif

<お問い合わせ>
ゴールフリー京都中央教室 TEL:075−672−1717

PAGE
TOP