2017.02.28【新中1・新高1対象】応援キャンペーン実施中!

この度、新中1&新高1のみなさんのために、応援キャンペーンを実施します!


★新中1応援キャンペーン★

 〜特典〜

 
 ・入会金(13,000円)無料!!

 ・フォローアップ授業クーポン(4回分)プレゼント!

中学校からは定期テストが始まります。
まだ先のお話ですが、高校受験の際に、中学1年生の成績も影響します。

ですので、初回の定期テストから、気を抜くことはできません。
今のこの時期から中学校の予習をはじめておけば怖いものはありません。

さぁ、自信あふれる中学生活を送るために、今から準備をはじめましょう!

春?.gif

☆新高1応援キャンペーン☆

 〜特典〜

 ・入会金(13,000円)無料!!
 
 ・フォローアップ授業クーポン(4回分)プレゼント!

 ・4月・5月分の授業料が半額!!


高校入って初めての定期テストが5月にあります。
これなら、お安い料金で定期テスト対策がバッチリできます!


まだ受験を控えている中3のみなさん、公立高校中期入試まであと残りわずかです。
ここまで頑張ってきたことを、最高の結果となることを祈っています!

そして、高校受験で培った学習習慣は、ぜひ高校に入ってからも継続して欲しいと思っています。

ゴールフリーでは、3年後の大学受験に向けても全力でサポートいたします!
高校のスタートをぜひ、ゴールフリーで一緒に切りましょう!

新高1 応援キャンペーン.pdf

<お申込み・お問い合わせ>
ゴールフリー京都中央教室 TEL:075−672−1717
受付時間:月曜〜土曜 14:00〜22:00

資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!

PAGE
TOP