2017.10.30今月もテスト前学習会します!!ぜひご参加を!!

こんにちは!ゴールフリー京都中央教室です。

今の時期、咽頭炎(喉風邪)が流行っているようです。
教室でも何人かコンコン咳をしております。
皆さん、特に受験生の皆さん!体調管理には気を付けてくださいね。

さて、今月は週末の日曜日が台風で潰れてしまいましたね。
今年の台風は本当に・・・クセがすごい(分かる人には分かるでしょうか・・・)。
日曜日のテスト前学習会も、時間を変更したりとご迷惑をおかけ致しました。


さて、今月もゴールフリー京都中央はテスト前学習会をします!!
11月は期末テストをする学校が多いと思います。
副教科が加わり、いつもより教科数も増えてしまってテスト前に焦る・・・。
なんてことがないよう、土曜日・日曜日の休日を使って6時間みっちり勉強しましょう!!

【実施日】11月19日(日)・25日(土)
【時間】12:00〜18:00
※19(日)25日(土)は20:00まで開校していますので、
 終了後自習で残っていただいても結構です。

【対象】11月に定期テストを実施される中学校の1年生〜3年生

【持ち物】筆記用具・学校の課題や提出物・定期テストの範囲表(対策プリントの作成に必要となります)

※どなたでもご参加いただけますが、事前にご予約をお願いします。
お友達同士で参加していただいても大丈夫です!


〈小学生・高校生の方へ〉
テスト前学習会を行う日曜日には自習室を解放していますので、
分からないところなど質問しに来てください!

<お申込み・お問い合わせ>
ゴールフリー京都中央教室 TEL:075−672−1717
資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!

PAGE
TOP