2018.01.24学年末テストはとっても重要!テスト前学習会へ急げ!!

こんにちは!ゴールフリー京都中央教室です。


中学3年生はすでに学年末のテストを終え、
いよいよ受験に向けてラストスパートをかけています。

中1・2年生の皆さんは、学年末テストが迫っていますね。
学年末のテスト、実はとっても重要なんです!!!

中1・2年生の学年末テストは、学年末の成績にかなり響きます。
そして学年末の成績は、な、なんと・・・


受験に影響します!!!


中学3年生になってから、

「あの時にテストの点数上げておけば・・・」
「学年末の成績をもっと取っておけば・・・」
後悔することがないよう、今のうちにしっかり勉強をして、
少しでもテストの点数を上げて成績UPを目指していきましょう!

さて、学年末テストに向けて頑張る皆さんへ!
ゴールフリー京都中央はテスト前学習会をします!!

テストの直前に焦って一夜漬け・・・
なんてことがないよう、日曜日の休日を使って6時間みっちり勉強しましょう!!

【テスト前学習会】


【実施日】2月11日(日)・18日(日)

【時間】12:00〜18:00

11(日)18日(日)は20:00まで開校していますので、
 終了後自習で残っていただいても結構です。

【対象】2月に学年末テストを実施される中学校の1年生〜2年生

【持ち物】筆記用具・学校の課題や提出物・定期テストの範囲表(対策プリントの作成に必要となります)

※どなたでもご参加いただけますが、事前にご予約をお願いします。
 お友達同士で参加していただいても大丈夫です!


〈小学生・高校生・受験生の方へ〉
テスト前学習会を行う日曜日には自習室を解放していますので、
分からないところなど質問しに来てください!


<お申込み・お問い合わせ>
ゴールフリー京都中央教室 TEL:075−672−1717
資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!

PAGE
TOP