2018.03.01スケジュール管理って、一生役に立つんです!

こんにちは!ゴールフリー京都中央教室です。

皆さん、スケジュール管理は出来ていますか?
スケジュール管理は、勉強には必要ないと思っている人も少なくないと思います。

が!!!

スケジュール管理って、実は勉強でも勉強以外でも役に立つものです!!
いかに空き時間を有効活用できるのかがポイントになってきます。


ゴールフリー京都中央では、スケジュール管理の見本として、
毎週コーチのスケジュールを紹介しています!

その見本がこちら

フォーサイト(荒田)

フォーサイト(藤森)

フォーサイト(吉川)

フォーサイト(髙木)

フォーサイト(薮田)


それぞれのコーチの特徴が表れていますね。
でも、共通することは空き時間をどう使うのかを書いているというところです。

また、忘れないように提出物はしっかり記入をし、
テストなどがあれば何をいつまでにする必要があるのかを明記しています。

スケジュール管理は、完璧にこなすのは大人でも難しいです。
ですが、スケジュールをつけることで自立の一歩に近づきます。

今のうちから少しずつ、自分でスケジュールを立てて行動できるようになりましょう!

書き方やスケジュール管理の仕方など、困ったことがあれば
いつでもゴールフリー京都中央で質問してくださいね♪


ゴールフリー京都中央教室では勉強以外のことでも相談や面談など行っております。
学習や進路以外のことでも、心配・不安なことがあればいつでもご相談ください!

お待ちしております!


<お申込み・お問い合わせ>
ゴールフリー京都中央教室 TEL:075-672-1717
資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!

PAGE
TOP