2019.03.062019年春期講習会がはじまります!

3月に入り受験生は受験まっただ中、そして非受験生は1年間の総まとめのテストを受けて結果が返ってきたり...と毎日があわただしく過ごしていることかと思います。


ゴールフリー水無瀬教室では、現在中学1年生・2年生のみなさんにおいては学年末テストのお直しをしています。
見直しをすればとれるはずだった問題が何点分あるのか、どうしたらその問題を正答できるようになるのか、授業を通して子どもたちと問題提起をしています。

そして、ゴールフリー水無瀬教室では、来週3月11日(月)から春期講習会を行います。
ひとりひとりにあわせて、必要な学習内容・科目を1コマずつ選択し、オリジナルの講習会のプログラムを提案しています。

特に4月から中学3年生になる、現中学2年生は2年間の総復習をできるのは春休みが最後になります。
中学3年生になると定期テストの内申点の比率が大きくなり、日々の定期テスト対策が重要になってきます。
また模試を受けて実力を測っていくことになります。

そのため、中学1年生・2年生の時の学習をゆっくりと復習できるのはこの春休みがチャンスです!


また、4月から中学や高校に入学される皆さんも、それまでの小学校や中学校の復習と、4月からの予習を春休みに行っていきましょう!


無料体験授業もおこなっておりますので、まずはご相談だけでもご連絡いただけましたら幸いです。
4月からの新年度に、最高のスタートを一緒に切りましょう!!

PAGE
TOP