2019.04.25☆5月の予定☆

☆☆ゴールフリー守山教室 5月のご案内です☆☆

【休校日のお知らせ】
4月28日(日)~5月6日(月)、5月26日(日)は休校日です。
上記の日程は、窓口業務・授業を実施いたしません。

□■ 無料授業体験 □■
ゴールフリーの授業がどのようなものか、実際に体験してコーチの熱い指導を
ぜひ、ご体感ください。
体験授業の前日までに面談を実施させていただいております。
そこで夢や目標を確認し、それに向けて体験授業当日にどんなことを学習するのか、
一緒に決めていきます。
【対象】小1~高3
※事前予約をお願いします。

【成基の速読英語】
守山教室では4月1日より「速読英語」を新規開講しています!
早速大人気となっている、この「速読英語」、あなたも体験してみませんか?

昨今の大学入試や高校入試では、単語や文法等の基礎力を活かして読む長文問題が多く出題されます。
そのため、速く・正確に読み解くことが必要となります。
長文読解の強化には、今の自分の学習方法や現状を把握し、足りないところを補うことが大切です。
速読英語では、講座の中で語彙・演習・スピードをバランスよく鍛えていきます。
英語長文に苦手意識があれば、ぜひ速読英語を受講してください!
現在、体験授業を実施中です。詳しくは下記までお気軽にお問い合わせください。

<お申込み・お問い合わせ>
 ゴールフリー守山教室 TEL:077-514-0225
 資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!

PAGE
TOP