2016.08.24夏のキャンペーン終了まで後1週間です!!

こんにちは!

ゴールフリー長岡教室です。

8月ももう終盤ですね。
新学期が始まった人も、多いのではないでしょうか。

現在、教室では、旅行にいった・部活動に明け暮れていたなどなど、
いろんな夏休みの思い出を話してくれる子どもたちがたくさんいます。
まだ教室でお会いしていないみなさんも、楽しい思い出がつくれたでしょうか?

その反面、ちょっと離れていた「勉強」は、どんな調子でしょうか??

なんだか本調子に戻れない...。
そもそも1学期も勉強の仕方がわからないままだった...。
1学期は絶好調だったから、2学期もキープしたい!

久しぶりに「勉強」というものに向き合って、いろんな思いがあるのではないでしょうか。

ぜひその思いを教室で聞かせてください。

そしてそして、そんなあなたを応援するキャンペーンもただいま実施しております!


★キャンペーン終了まで1週間きりました!!

①入会金無料キャンペーン

今、入会いただくと、入会金13000円が無料になります!

②「夏から始めるあなたを応援します」キャンペーン

ゴールフリー夏期個別講習会を受講し、入会された方に、
9月以降の通常授業で使用するテキストを1冊プレゼントします!

③友だちといっしょに成基へ行こう!

お友だちが、

・無料体験
・夏期個別講習会
・お友だちと保護者様が一緒に入会のご相談

に参加されると、
紹介者とお友だちそれぞれに クオカード500円分 プレゼントいたします!


※①②③共に、有効期限は8/31(水)までです。


教室でお会いできることを、楽しみにしております。続ウカル7.gifのサムネール画像のサムネール画像

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

資料請求、体験授業も随時承っております。
お気軽に教室までご連絡ください。

ゴールフリー長岡教室
担当:細谷・金澤
TEL:075−955−6578

PAGE
TOP