2016.09.10【中3生対象】入試対策映像授業、やってみませんか?

こんにちは!

ゴールフリー長岡教室です。

中学3年生の皆さん、最高学年として文化祭や体育祭準備を
引っ張っていっている最中でしょうか?

イベント事で忙しくなると、勉強時間の確保も難しいですよね。

そんなあなたにおすすめの講座があります!
その名も「中3生対象 5教科まるごとコース 入試対策映像授業」

※詳細はこのチラシをご覧ください:5教科まるごと 中3秋からの入試対策.pdf

映像授業って先生がそばにいないから、わかりづらいんじゃないの?
と思う人もいるかもしれません。

でも実は使い方ひとつで、先生がそばにいる時と同じくらい、理解が深まります!
今日はその裏技をご紹介します。


★裏技その1:何回でも見ることが出来る!
 わからなかった所は、巻き戻して見ることが可能。
 社会の長い人物名など、一度で書き写せない・聞き取れない所で便利に役立つとの声も!

★裏技その2:受講回数が無制限
 週1の受講日以外にも、映像を見ることが可能です。
 納得がいくまで繰り返し見て行ってくださいね。

★裏技その3:倍速授業で自分のペースで勉強出来る!
 最大2倍速で映像を流すことが可能です。その逆の、再生スピードを遅くすることも可能。
 あなたがちょうどいいスピードで勉強が出来ます!


また、この映像授業では、国語・社会・理科の3教科を扱っております。

夏休み、どうしても数学と英語にかかりっきりになっていませんでしたか?

入試には残り3教科も必須です。
しかも国語は論説文・古典と、答え方にコツがいるし
理科・社会もしっかり覚えていないと解けない問題ばかり...。

今からでも遅くありません、入試に必要な知識をプロの先生方に教えてもらいましょう!

まずはお気軽にお電話くださいね♪続ウカル23.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

資料請求、体験授業も随時承っております。
お気軽に教室までご連絡ください。

ゴールフリー長岡教室
担当:細谷・金澤
TEL:075−955−6578

PAGE
TOP