2017.08.19夏休みもあと少しですね。

こんにちは!
ゴールフリー長岡教室です。
続ウカル28.gif小.gif

長かった夏休みもお盆を過ぎて、あと少しですね。
旅行に行った人も、たくさん遊んだ人も、どこも行かずに勉強した人も、
残り一週間ほどの時間、大切にしてくださいね。

ところで皆さん、夏休みの宿題は終わりましたか?

計画的に勉強して夏休みの宿題も終わった!という方は、この調子で先を見据えて
勉強していきましょう。

計画立てたけど実行できなかった......。
そもそも立ててない......、という方。

あと一週間、本気で考えてみましょう。

「計画を立てる」といっても、最初から細かく一日のスケジュールを組み立てる必要はありません。
部活や習い事などの動かせない予定。
起きる時間、寝る時間、食事、お風呂の時間。
それらの時間を除くと、一日に何時間残るのか。
そのうち何時間を勉強に充てるのか。

まずはここから考えてみましょう。

もし、一人では不安ということであれば、是非ご相談ください。
確かに塾は勉強を教える所ですが、それだけではありません。
塾で過ごす以外の時間も、支えていきます。
まずは、計画を立てるところから一緒にがんばっていきましょう。

今からなら、夏休みの宿題フォローや、休み明けテスト対策も間に合います!
もしておりますので、いつでもご連絡ください。

コーチ一同、お待ちしております。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

資料請求も随時承っております。
お気軽に教室までご連絡ください。

ゴールフリー長岡教室
担当:岡崎・細谷
TEL:075-955-6578

PAGE
TOP