2017.04.06『中学受験のための塾探し』~こんな悩みありませんか?~

中学受験を考えられている親御様へ
こんな悩みありませんか?

  • 質の高い授業をしてくれる塾を探している
  • 塾に通いたいが、他の習い事とのスケジュールが合わない
  • 個別指導塾で集団塾と同じような受験対策ができないだろうか

はい!
もしこの中で一つでも当てはまることあれば、

これからご紹介する
成基のオンライン授業『S-Web』がそれらを解決します。


『S-Web』(えすうぇぶ)って何?

『S-web』とは、成基学園が行っている小3生~小6生向けの映像配信授業システムです。
成基学園小学部受験コースの授業をWeb配信(オンライン動画による授業)で受講できるようにした授業コースです。
これを基に、成基学園まで通塾することなく、ご自宅から近いこのゴールフリーPlus西京極教室で
「成基学園の授業を受けられることを可能にした」
他にはない画期的な授業スタイルです。


『S-web』をおススメする3つの理由

中学受験を考えられている方にこの『S-Web』をお勧めする理由はいくつかあるのですが、
その中から今日は3つをご紹介します。

 ①成基学園の授業を『ゴールフリーの教室』で受けられる
 ②自分のスケジュールで授業が受けられる
 ③先生がついて授業するので、すぐに質問ができる


①成基学園の授業を『ゴールフリーの教室』で受けられる。

Web配信の授業はすべて毎年の園生アンケートの支持率で最上位に位置する、成基学園小学部受験コースのトップメンター(講師)が担当しています。
また、実際の成基学園の授業テキストで授業が進みますし、授業の確認テストも成基学園で使用しているもので実施しています。
つまり、成基学園の授業をそのまま、ゴールフリー西京極教室で、しかも手軽に受けていただくことができるのです。

しかも1教科から受講できますので、気になる教科だけ受講していただくことも可能です。

「集団塾に通わせるのに抵抗がある」

でも「中学受験はさせたい」

と考えている方は一度ご相談ください。


②自分のスケジュールで授業が受けられる

一般的な集団塾では授業の時間割が決まっています。
『他の習い事との時間が重なってしまい、通いたくても通えない』などということもしばしば・・・。

ですが、ゴールフリーPlus西京極教室の『S-Web』なら、
お子さんのスケジュールに合わせて、ご希望の曜日・時間に、授業を受けることが可能です!

 例えば、
 「習い事のない木曜日に通いたい」
 「土曜日の練習が終わった後に授業をして欲しい」
 といったご要望にもお応えしていきます。

また、お仕事帰りのお父様やお母様がお迎えに来やすい時間帯を選んでいただければ、
お子様のお帰りの際の心配も少なくなりますね。

今まで時間の関係で塾に通うのをためらっていた方、
この『S-web』でその問題を解決いたします。


③先生がついて授業するので、すぐに質問ができる

Web配信の映像授業と説明してきましたが、
ゴールフリーPlus西京極教室では映像授業でも『先生が横について』授業をしています。

 実は、映像授業を行う塾では、生徒が映像授業を見る際に、
 「先生が横についていないなんてことも・・・」。
 つまりいわば『自習状態』なことが多いです。
 たまに巡回してくる先生に質問できればまだ良い方で、
 場合によっては丸つけや間違えた問題の直しも自分で行うなんてこともよくある話です。

しかし、ゴールフリーPlus西京極教室は違います。
映像授業の後の類題演習も含め、
「必ず先生がお子さまの隣にいて、質問があれば即座に対応しています」
だからわからないまま授業が進んでいき、時間がきたら終わり、なんてことはしません。

例えていうならば、
成基学園の質の高い授業を、
ゴールフリーの講師がお子さんの横について一緒に受けてくれる、
そしてその上、わからない所があれば付きっきりで教えてくれるのです。


『S-Web』をおススメする3つの理由
 ①成基学園の授業を『ゴールフリー』で受けられる
 ②自分のスケジュールで授業が受けられる
 ③先生がついて授業するので、質問がすぐできる

いかがでしたでしょうか。
今回紹介していない『S-web』の魅力はまだまだあります。


正直ここまでできる塾は、個別指導だけでなく、集団塾でもなかなか無いと思います。
『S-Web』の体験授業も随時実施しています。
もっと良く知りたい方は、教室までご連絡ください。

また、
「こういったことはできるだろうか」
といったご要望などもありましたら、遠慮なくご相談ください。

それではご連絡お待ちしております。
ありがとうございました。

***************************************************************************************

ゴールフリーPlus西京極教室
(西京極駅前1分 ファミリーマートさんのあるビルの3階)
電話  075-323-4411(受付時間:14時~21時)
メール nishikyougoku-k@mail.seiki.co.jp

あなただけのピッタリの授業をご提案いたします。

****************************************************************************************

PAGE
TOP