2017.03.21新しい学年が始まります!

こんにちは!教室長の山中です。
さて、中学生・高校生の受験が終わりました。そして、春がすぐそこまで来ております。
受験生ではない皆さんは、学年末テストが終わりましたね。目標に向かってがんばっている皆さんは、新しい学年もきっと良い年になると思います。
 
 これからの時期は次の学年に向けての準備期間になります。新しい学年に期待することもあれば、不安になることもあるでしょう。そのような不安も楽しさに変えられる力が皆さんにはあります。一緒にがんばりましょう!!
 
 学習の面で言えば、学年が上がると勉強は難しくなります。しかし、熱い気持ちとしっかりとした計画を立てることで、今まで以上に成績が伸びます。それでも勉強が難しいときがあります。例えば、学校の課題がわからなかったりすることはありませんか?そのような時は、ゴールフリーでの春期講習期間を利用して解決しましょう!また春講習では、次学年の予習をすることができます。良いいスタートダッシュをきって、新しい学年の初めてのテストでいいスタートを切りましょう!
 

□■3月の休校日■□

・5日、12日、19日、26日(各日曜日)
・6日、13日(各月曜日)


休校日は、窓口業務・授業とも行いません。
お間違えのない様お願い申し上げます。

 
※24日(金)~31日(金)は通常授業の実施がございません。
春期個別講習会の授業のみ実施いたします。
 
 
□■春期個別講習会のご案内■□

現在、ゴールフリー能登川教室では春期個別講習会のお申込みを受付中です。

「学年末テストも終わったし、新学年に向けて、これまでの復習をしておきたい・・・」

「来年の受験に向けて、今からしっかり準備していきたい!」

など、学習に関するお悩みなどがあれば、ぜひゴールフリーまでご相談ください。

 

<お問い合わせ>
ゴールフリー能登川教室 TEL:0748−42−8422(担当:山中)
通常受付時間:火曜〜土曜 14:30〜22:00

PAGE
TOP