2018.01.26☆合格祈願☆

 こんにちは!GF能登川教室の出水です。
 受験生の皆さんにとっては、今まさに入試の真っ最中です。
 中学3年生の皆さんは、県内私立高校、特色選抜入試まで1週間余りです。これまで塾や学校で学んできたことを入試本番で100%発揮出来るよう私たちも全力で応援しております。

 自分を追い込みながら勉強に励む気持ちは大切です。しかし、もっと大事なことは体調管理。
入試本番はもちろん、その前に寝不足など無理な生活では十分な成果をあげることは難しくなります。

 野洲市内の小中学校では、風邪やインフルエンザが蔓延しているようです。学級閉鎖になっているクラスもあると聞いています。入試本番でしっかり力を出せるように、手洗い・うがい、十分な栄養と睡眠を心がけ、万全な体調を維持してくださいね!
 
  

 さて、能登川教室では新年を迎えて、生徒たちに抱負や目標などを絵馬に書いてもらいました。
それらを神社っぽく飾ってみました☆

IMG_0153.jpg

絵馬_0152.jpg

受験生の思いは、もちろん「志望校合格」。

受験生ではない生徒たちも、みんなそれぞれの思いを書いてくれています。

 
書いてくれた思いが実現できるように、コーチたちとともにサポートしていきます!

まだゴールフリーにお通いでないみなさん、ぜひあなたの思いを聞かせてください!


<お問い合わせ>
ゴールフリー能登川教室 TEL:0748-42-8422(担当:出水)
通常受付時間:火曜~土曜 14:30~22:00

PAGE
TOP