2020.05.29★6月のご案内★ 学校再開!お勉強スイッチをONにしよう!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ゴールフリー能登川教室の熊本です。6月のお知らせです。

いよいよ学校が再開いたします!久しぶりの授業、準備はokですか?
中学1年生、高校1年生の皆さんは、新しい環境での生活にドキドキですね!

休校期間が長かった分、お勉強から離れてしまった人はいませんか?

新たな始まり、ゴールフリーでお勉強スイッチをONにして、気合を入れて歩んでいきましょう!
双方向リアルタイムオンライン授業「GF-net」も、引き続き実施中です!


☆★6月休校日★☆
6/1(月) ~ 6/4(木)
毎週日曜日・月曜日


□■ 無料体験授業 受付中! ■□ 
ゴールフリーの授業がどのようなものか、実際に体験してコーチの熱い指導をぜひ、ご体感ください。
学校が休みの今だからこそ、今までの学習の不安を解決するチャンス!

【対象】 小学1年生〜高校3年生
【授業実施時間帯】 1講あたり85分
※体験授業をご希望の方は、事前に現状を把握させていただくための面談を実施させていただきます。
お勉強に関する不安や、気になっている事など、様々なことを聞かせていただいたうえで、ピッタリな授業ができるように準備いたします。


★無料体験授業はこちら
★資料請求はこちら
 


◇◆ゴールフリーでは「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」 に則り、以下対策を講じております◆◇
・全従業員が教室に入る際、うがいと手洗いを実施します。
・全従業員は出勤前・出勤後に検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合は出勤停止としています。
・37.5度以上の熱がある場合、風邪のような症状や体調不良の場合は入室をご遠慮いただきます。
・教室内では毎日除菌を行い、お子さまが入室の際は手指消毒の指導を行います。また、定期的に換気を行います。
・入室中は「咳エチケット(マスクの着用、ハンカチなどで口や鼻を覆う行為など)」を励行いただきます。


<お問い合わせ>
ゴールフリー能登川教室 TEL:0748−42−8422
教室長:熊本 ゆい
受付時間:火曜〜金曜 14:30〜22:00、土曜 13:30~20:30

PAGE
TOP