2016.04.01【新年度】4月入会キャンペーンのご案内


こんにちは!
ゴールフリー洛西口教室です。

あたらしい年度に入りました。
みなさま、ご入学・進級おめでとうございます。
中学校・高校に入学する人は新しい環境での生活が始まりますね!
進級される方はまた新しい後輩が入ってきてひとつ先輩になりますね!
4月はたくさんの「初めて」があるのでわくわくするものです。

春?.gif

そして、勉強にも「初めて」が出てきます。
特に新中1・高1の人は学校の授業のスピードが速くなり、単元の内容も一層難しくなってきます・・・

1年の最初に苦手ができると、それ以降はもっと「分からない」が積み重なります・・・
今のうちから準備をはじめ、良いスタートを切るためにも、ゴールフリーで勉強してみませんか?

そして、只今「春の入会キャンペーン」を実施中です。
このキャンペーンは4月28日(木)までに授業をスタートされた方限定です!
この機会にぜひお問い合わせください!


★春の入会キャンペーン★

?入会金13,000円が・・・無料!

?フォローアップ授業受講クーポン4枚(14,000円分)プレゼント!
 
※フォローアップ授業とは好きな教科を好きな時間に受講できる単発の授業です。
  5月に控える今年度はじめての中間テスト対策にぜひご利用ください!!

詳しくは教室までお問い合わせください。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

資料請求、体験授業も随時承っております。
お気軽に教室までご連絡ください。

ゴールフリー洛西口教室
受付:14:30〜22:00 (火〜土)

担当:船越(ふなこし)

PAGE
TOP