2017.04.15あたらしい学年がはじまりました。

みなさんこんにちは!
ゴールフリー洛西口教室です。


ukaru.bmp

洛西口教室の生徒は、
3月末から新学年の予習を始め、早い人は現在1学期期末テストの範囲まで学習を進めています!

「早く今年学習することを終え、入試対策をしたい!」
「学校の授業を迎える前に、自分でやってみたいけどやり方がわからない・・・」

と、考え中のキミやそんなお子様をお持ちのお母様。
迷っている時間がもったいないですよ!
まずは行動してみましょう、時間は限られているのです。


そして、
「新学年になったけど、前の学年の学習ができてない・・・」
「受験生になったから総復習を実施したい!」

と、復習メインで考え中のアナタ。
復習が必要なことに、早めに気づけたことが素晴らしいですね。

特に受験生の皆さんは、4月~夏までが復習の絶好の期間!
今のうちに何をするか計画を立てましょうね。

皆さんの中には、何から始めたら良いのかわからない人もいるでしょう。
しかしそこで立ち止まっては、せっかくの気づきがもったいないです。

今、どうなりたくて
そのために何をすべきか
一緒に考えさせてください。

学校のこと、勉強のこと、受験のこと・・・
なんでも相談してください。
皆様のお電話・ご来訪おまちしております^^


また、4月中のご入会と授業開始で、
入会金無料&フォローアップクーポン4枚をプレゼント!!

※クーポンにはご利用条件がございます。詳しくは教室へお尋ねください。


この機会に、
はじめてみませんか?


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

資料請求、体験授業も随時承っております。
お気軽に教室までご連絡ください。

ゴールフリー洛西口教室
受付:14:30〜22:00 (火〜土)

担当:船越(ふなこし)

PAGE
TOP