2018.02.03新年度生徒募集のご案内

こんにちは!ゴールフリー洛西口教室です。
続ウカル24.gif

近隣中学校では学年末テストに向け、そろそろテスト勉強が開始される頃ですね!

皆さん、
今回のテストは今まで習った分のまとめにあたります。

・・・今までこんな経験、ありませんでしたか?

●がんばった割に点数が伸びなかった・・・
●いつもテスト前だけ少しやって同じ結果・・・
●苦手科目がいつも足をひっぱってる・・・


そんな方は、ゴールフリー洛西口教室へどうそ。

①担当コーチ制で親切対応!
②自習室ありで質問自由!
③カリキュラムで進度管理、最後はテスト前学習会で総仕上げ!

まずは無料体験を受講し、ご検討ください。
ぜひ、この春休みで苦手を克服しましょう!!!


そして、新年度生募集中です。
新学年に進級されるうえで、前学年の不安な単元や問題の総復習をしましょう。

また、「新学年の学習についていけるか不安・・・」な気持ちをお持ちの方には、
ぜひ今のうちに洛西口教室で対策をさせてください。

わからないことを放っておくと、取り戻すのに時間がかかります。
放っておかれた単元や科目があるかたは、少しでも早く後れを取り戻しましょう。


お読みいただき、ありがとうございます!
みなさんにお会いできることを楽しみにしております!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

資料請求、体験授業も随時承っております。
お気軽に教室までご連絡ください。

ゴールフリー洛西口教室
受付:14:30〜22:00 (火〜土)

担当:船越(ふなこし)

PAGE
TOP