2018.04.12新年度スタートです!

こんにちは、ゴールフリー洛西口です。


いよいよみなさん新生活が始まった頃ですね。

それぞれ新たな学校に入学された皆様、
ご入学おめでとうございます❀

また、新たに次学年に進学された皆様、
ご進級おめでとうございます❀

らんどせる.gif


きっと、新生活に向けて様々な不安もあったと思います。
今はどんな気持ちですか?
始まってみると、意外と楽しかったり・・・少し思っていたものと違ったり・・・。
感じることは色々だと思います。


そんな新生活が始まった今、
塾長の私がうれしく感じたことがありました。


卒塾した生徒が、
進学・進級したことを報告しに来てくれました!

塾を卒業する時に、「高校入ったら制服見せてね~」とお願いしていたことをしっかりと覚えていて、
さっそく真新しい制服をまとって顔を出しに来てくれました♪

その生徒から、
「いきなりテストとかあったりして大変や~」という話を聞きました。
やはり春休みにどれだけ今までの内容を復習できたかテストが出されたんですね。

新たな学年になると、
今までと違うテストの形式になったり、先生が変わられて出題傾向なども変わると思います。
そういったとき、
「どうやって勉強しよう」
「いつから何をしたらいいんだろう」

と不安に感じると思います。
その不安は、感じているだけでは解決しません。
誰かに相談して、まずは行動することから始めて欲しいと思います。

私たちゴールフリーも、
みなさんの悩みや不安を聞いて、一緒に解決まで歩んでいきたいと思っています。

新年度も多くの生徒達とともに新しい1歩をスタートしました。
キャンペーンも多数ご用意しておりますので、
皆さんの学習のお手伝いをさせてください。


本年度も、
どうぞよろしくお願いします!


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

資料請求、体験授業も随時承っております。
お気軽に教室までご連絡ください。

ゴールフリー洛西口教室
受付:14:30〜22:00 (火〜土)

担当:船越(ふなこし)

PAGE
TOP