2016.02.25入試直前!入試対策!&3月のテスト前学習会

こんにちは、GF六甲教室の友澤です。

いよいよ、3月12日は公立高校一般入試!

非受験の方も、短い春休みが終わると終わるといよいよ新学年!!!

現在中学2年生の皆さん!中学3年生の、最初のテストである4月の課題考査から内申点に響いてきますよ!
公立TOP校を目指している人は中1、中2の頃からある程度内申も高いと思いますが、現時点で、県立芦屋高校、六甲アイランド高校)を目指している人は、まだまだ、部活に専念している人が多いため、3年の1学期は正直成績もそこまで良い人は多くはありません。
ですから、このブログを見た、そこのあなた!今がチャンスです!内申は1学期+2学期÷2です。1学期でスタートダッシュを決めましょう!

と、いうわけで、3月もゴールフリー六甲教室では主に受験生をサポートするために、入試対策講座を実施しております。
また、テスト前学習会として、自習室開放をしておりますので、高校生、小学生もフォローをしております。

ちなみに今年も、2月から毎週土曜、日曜に中3向けの集団授業を、六甲教室が誇るコーチたちが「生徒の志望校合格のために!」と、自主的に企画し、全科目を実施しています。「生徒への思い」、これはどこの塾にも負けない!私の自慢です。

もちろん、このテスト前学習会&入試対策は無料です!

ただ、コーチ手配、座席の関係もございますので、ご利用の際は教室までご一報ください。

<お願い>
休校日は留守番電話にご用件とお名前、電話番号をお入れ下さい。
翌開講日に、順次お電話いたします!  
(電話:078-843-7527 担当 友澤まで)

PAGE
TOP