2016.05.20無料!6月のテスト前学習会について

こんにちは、GF六甲教室の友澤です。

さて、1年間で1番、点を取りやすい定期テストである1学期中間テストの結果はいかがでしたか?
バッチリだった!という人は、期末も頑張りましょう!まだ、2学期以降と比べると点が取りやすいテスト
です。今のうちにしっかりとリードを広げておきましょう!

もし、イマイチだった、全然だった・・・・、という人、期末で取り戻さないと大変なことになりますよ。2学期からの授業
について行けなくなります。特に中2、中3はこれから1年間で勉強する基礎をこの1学期にやっていますので・・・。

また、中3生は実力テストが近づいて参りました。6月末は期末テストもあります。
模試などを受験して、自分の弱点の復習をしっかりとしていきましょう!

ゴールフリーの生徒達は、模試の過去問をやってもらい、実力テストに備えて、しっかりと対策をしていきます。

それでは6月のテスト前学習会の実施日についてです。

6月19日(日)、6月26日(日)の13:00~18:00です。(毎回、生徒の頑張り次第で延長しています。)

ゴールフリー六甲教室では、全生徒達をサポートするために、定期テスト対策(テスト前学習会)を実施致します。
この日は、自習室の開放もしておりますので、中学生だけでなく、高校生、小学生もフォローをしております。

ただ、参加条件がございます。

6/18(土)この日までに、学校のテスト範囲の提出物(ワーク)を終わらせておいて頂きます。
テスト前に余裕をもって課題を終わらせることで1週間前、前日の時間を自分の弱点対策、副教科に活用していただくためです。

6/26(日)は、過去問対策などを徹底して実施していきます。(それぞれの学校によりテストの時期が違うため、各6月の日曜は個別に対応させて頂いておりますが、学校のワークで自信のない問題に事前にチェックをしておいて頂き、
それの解き直し、類題の演習、各中学校の過去問演習等、実施し、課題点の最終チェックをします。)

もちろん、このテスト前学習会&自習対応は無料です!
文系コーチ、理系コーチも、生徒達のサポートのため沢山来てくれていますので、どんな科目の質問もOKです!
ただ、コーチ手配、座席の関係もございますので、ご利用の際は教室までご一報ください。

<お願い>
休校日は留守番電話にご用件とお名前、電話番号をお入れ下さい。
翌開講日に、順次お電話いたします!  
(電話:078-843-7527 担当 友澤まで)

PAGE
TOP