2018.05.22大学進学合格実績、個別指導塾でNO.1!...のはず!

こんにちは、ゴールフリー六甲教室教室長の友澤です。
ゴールフリー六甲教室の大学受験生の皆さん、お疲れ様!本当によく頑張りました!今年も感動をありがとう!

さて、2017年度の入試も終わり、全高3生、既卒生の大学進学実績が出そろいました。
このゴールフリー六甲教室の今年度の大学進学合格実績は、多分、そして兵庫県では、にはなると思いますが、個別指導塾としてNO.1だと自負しております。

補足
この合格実績はGF六甲教室の手柄とは決して、私は考えておりません。ただ、生徒達が頑張ってくれた結果を、その成果を自慢したいため発表させて頂きます。

実績
と、言うわけで、約20名の生徒が2017年度、このGF六甲教室にお通っていました。
通常、国公立大学を受験するお子さんは予備校のみ、または予備校+αで個別指導塾に通われていると思いますが、このゴールフリー六甲教室の生徒の高3、既卒生は、この教室のみで受験勉強をされました。ですから、他塾さんと合格実績と被っているということはございません。

神戸大学工学部 合格 1名
滋賀大学経済学部 合格 1名
兵庫県立大学理学部 合格 1名
長崎大学経済学部 合格 1名
富山大学経済学部 合格 1名
神戸市立看護大学 合格 1名

関西学院大学 合格 2名
関西大学 合格 4名
立命館大学 合格 1名
近畿大学 合格 3名
京都産業大学 合格 1名

他、神戸学院大学、藍野大学、神戸女子大学、兵庫医療大学など多数!

ちなみに国公立大学に合格した生徒は全員が中学生の頃から、ずっとこのゴールフリーで頑張ってきた生徒たちです。
神戸、御影、葺合、県立芦屋、六甲アイランド、神戸商業高校の生徒達が国公立大学へ進学することが出来ました。
中学生の頃から、また高校2年生の頃から通われておられた生徒はほとんどが第一志望校に合格しています。
(もちろん高3の春から来られた方、夏から来られた方でも第一志望校に合格している生徒も多くおられます。とはいえ、正直に告白致しますが、浪人生を2名出してしまいました。二人とも本当に頑張ってくれただけに悔しいです。しかし、浪人してでも第一志望校に行きたい!という覚悟は素晴らしいです。私は全力で今後も彼らを応援します!)

いかがでしょうか?彼らは春、そして夏の時点での模試では、上記の私立大学の志望校判定はE判定だった生徒ばかりです。(国公立大学に合格した生徒はC~B判定でした)
大学進学について不安を抱えている保護者様、そして新大学受験生の皆さん、私におまかせください!

ゴールフリー六甲教室(コープさんの商店街の道を挟んだすぐ横です!)
〒657-0028
神戸市灘区森後町2-3-15 グランディア六甲山手4F
TEL:078-843-7527

PAGE
TOP