2018.05.246月のテスト前学習会について

こんにちは。GF六甲教室の友澤です。

さて、先日中間テストが実施されたかと思いますが、皆さん結果はいかがでしたか?
1年でもっとも点が取れる1学期中間テスト、よかった方はOK!その調子で実力テスト、そして期末テストに臨んでくださいね!

今一つ振るわなかったな~、と言う、そこのあなた!受けたい高校を受けるためにそれぞれの学校に応じて内申点
が必要なのです。その内申点はテストできちんと点を取るしかないのです!

内申点は、(1学期の内申+2学期の内申)÷2なのです。今回の中間テストで今一つだった人・・・もう、落とせませんよ!

ということで、6月もGF六甲教室では私、友澤やコーチ達が教室一丸となって全生徒の成績UPのため、高校生の受験対策のためにも!全力でサポートしています。

それでは6月のテスト前学習会の実施日についてです。

6月17(日)、6月24日(日)の13:00〜18:00(毎回、生徒の頑張り次第で延長しています。)

この日は、自習室の開放もしておりますので、中学生だけでなく、高校生、小学生もフォローをしております。

ただ、中学生には参加条件を設けています。

6/16(土)この日までに、学校のテスト範囲の提出物(ワーク)を終わらせておいて頂きます。
翌日の6/17(日)は前日の学校ワークで自信がない問題等にチェックを入れていただき、このワークを完璧にできるようになって帰ってもらいます。(もちろん個別に対応させて頂いておりますが、学校のワークで自信のない問題に事前にチェックをしておいて頂き、それの解き直し、類題の演習、各中学校の過去問演習等、実施し。課題点の最終チェックをします。)

全てはテスト前に余裕をもって課題を終わらせることで1週間前、前日の時間を自分の弱点対策、副教科に活用していただくためです。

6/23(土)は各学校の過去問題&担当コーチからの課題をやってもらう日としておりまして、翌日6/24(日)がその解説をする日と位置付けております(過去問と範囲が被っていれば過去問を、被っていなければ、また別のものをご用意します)

もちろん、このテスト前学習会&自習対応は会員の方も、会員でない方も無料です!

文系コーチ、理系コーチも、担当の生徒達に1点でも多く取ってほしい!と、毎回、多くのコーチがサポートに来てくれていますので、どんな科目の質問もOKです!
ただ、コーチ手配、座席の関係もございますので、ご利用の際は教室までご一報ください。

<お願い>

休校日は留守番電話にご用件とお名前、電話番号をお入れ下さい。
翌開講日に、順次お電話いたします!  
(電話:078-843-7527 担当 友澤まで)

PAGE
TOP