2019.09.2710月のテスト前学習会について

こんにちは、GF六甲教室の友澤です。

今年も台風が頻繁に発生していますね・・・・。
この時期は、普段の授業やせっかく開催するテスト前学習会の時に、暴風警報が発令されたがために(風も大したことがないのにもかかわらず)、過去何度も、泣く泣く休校とさせて頂くことがありました。
今年はそのようなことがないことを祈っております。

さて、10月のテスト前学習会は中学生は既にテストも終了していますが、高校生はここから!と言うことで、高1・高2生、そして高3生の公募推薦入試対策のために、今月も実施致します。ぜひ試験対策、受験対策にご活用ください!

それでは10月のテスト前学習会の実施日についてになります。ご確認ください。

10月6日(日)・10月27日(日)の13:00~18:00

(毎回、生徒の頑張り次第で延長しています。)

<テスト前学習会とは>

ゴールフリー六甲教室では、全生徒達をサポートするために、定期テスト対策(テスト前学習会)を実施致します。
この日は、自習室の開放もしておりますので、中学生だけでなく、高校生、小学生もフォローをしております。

もちろん、このテスト前学習会&自習対応は無料です!
文系コーチ、理系コーチも、生徒達のサポートのため沢山来てくれていますので、どんな科目の質問もOKです!
ただ、コーチ手配、座席の関係もございますので、ご利用の際は教室までご一報ください。

<お願い>

休校日は留守番電話にご用件とお名前、電話番号をお入れ下さい。
翌開講日に、順次お電話いたします!  
(電話:078-843-7527 担当 友澤まで)

PAGE
TOP