2018.04.18"エデュバイト"ってご存知ですか?

こんにちは!

水曜日恒例のゴールフリー六地蔵教室コーチの田口です!

最近は急な雨が多いですね。

みなさんは雨に濡れて風邪をひいてしまったりしていませんか?

僕は急な雨のせいでここ何日間かで傘を2本も買ってしまいました。(笑)

さて、今日は"エデュバイト"についてのお話です。

唐突ですが、みなさんは"エデュバイト"はご存知ですか?

"エデュバイト"とはEducationArbeitを足した造語で、大学生がアルバイトの中で社会に出た時に必要な力(=社会人基礎力)を身に付けようとする有給のインターンシップのことです。

ゴールフリーのコーチはこの"エデュバイト"に取り組み、日々自分を成長させる努力をしています。

六地蔵教室のコーチも毎日のように授業外であっても他のコーチとどのようにして生徒さんの成績を上げていこうかという話を自ら主体的にしています。
新学年1回目の定期テストも残すところ1ヶ月ですね。

ぜひこの機会にこんな六地蔵教室のコーチと一緒に勉強してみませんか?

従業員一同最高の笑顔でお待ちしています!!!

最後に、六地蔵教室の人気コーチである細川コーチがエデュバイトグランプリ公式ガイドブックという雑誌に載ったので紹介します!

IMG_0274[1].JPG

PAGE
TOP