2018.11.10第4回定期テスト対策のご案内

皆さんこんにちは!
ゴールフリー六地蔵教室の前田です。

気が付けばあっという間に夏が終わり冬が顔を出していますね。
夜が寒く冷え込んできていますが皆さん大丈夫ですか。
体調管理はお気を付けください。

さて、タイトルにもあるように
最早恒例の定期テストが始まります。
ということはゴールフリーでは今回もテスト前学習会が始まるということです。

お子さんのテスト勉強は順調に進んでおられますか?
前回のテストから様々な学びがあったのではないでしょうか。
今回の範囲では数学にて非常に難度が上がる関数単元が範囲となっています。
フィーリングだけで解かないように身に着けていく必要がありますね。

今回も前回同様のスタイルでテスト前学習会を実施します。
土日の短期集中で頑張っていきましょう!!
今回は副教科のテストも多くありますので、こちらの対策も徹底しておいてくださいね!!
内申点はとても大事です!!
もちろんお友達と一緒に来てもらうのは大歓迎です!!
また勉強方法のアドバイスや振り返りも行います。


☆テスト前学習会☆

・日時: 11月17日(土)   9:00~13:35
    11月18日(日)  10:00~20:20
     ※途中休憩・食事休憩を含む時間となっております。
    
・場所:ゴールフリー六地蔵教室(JR六地蔵駅より徒歩1分)

・対象者:全中学生(ゴールフリー会員以外の方も参加可)
    ※当日までに必ず学校ワークを終えてきてください。
・参加費:無料!

・持参物:学校のワーク、プリント(他教材などあれば)


お友達をお誘い合わせの上はゴールフリーにお越しください。
もちろんお一人様のお申込みも大歓迎です!

当日の飛び入り参加も大歓迎です。

なにとぞよろしくお願いいたします。

IMG_0522.jpgのサムネール画像

PAGE
TOP