2016.07.02☆7月のお知らせ☆

☆お知らせ☆

<休校日>

毎週日曜日、月曜日

上記の日程は、窓口業務・授業とも行いません。
お間違えのない様お願い申し上げます。

□■ 無料授業体験 □■

 個別教育だから可能!
ゴールフリーではそれぞれの目的に合わせた曜日・時間帯・必要な教科だけを
受講することが可能です!だから、部活や習い事との両立にピッタリ!
そして、実際にゴールフリーの授業を体験してコーチの熱い指導をぜひ、ご体感ください。
 まずはお電話いただき、ご都合の良い時間をお伝えください。
可能な限りご希望に沿う日時で設定させていただきます。

【対象】小学1年生~高校2年生

 ※事前予約をお願いします 
  <お申込み・お問い合わせ>
 ゴールフリー逆瀬川教室 TEL:0797-73-1010
 資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

□■ 個別相談会 □■

「効率の良い学習とは何だろう!?」
「「塾に通っているけど、なかなか成果が出てこない」
「教科によっては、前の学年の見直しをしたい」
「とにかく、定期テストの平均点を上げたい」
「学習計画の立て方を教えて欲しい」    など等、

 学習に関する悩み・要望は一人ひとり違います。
 あなたにとって"得たい結果"は何ですか?ゴールフリーでは、個別相談会にて、
その"結果を出す"ためにあなたにピッタリな学習方法をご提案させていただきます。
 ますは、お気軽にお問い合わせください。

【対象】小学1年生~高校2年生
 
 ※事前予約をお願いします 
  <お申込み・お問い合わせ>
 ゴールフリー逆瀬川教室 TEL:0797-73-1010
 資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

□■夏期個別講習会□■

「学校だけでは不安があるので、受験に向けて自分に合った指導をして欲しい」

「テストで点数が伸び悩んでいるので、復習など具体的なアドバイスや学習計画が知りたい」

「とにかく苦手教科の克服をしたい」「勉強の仕方が分からない」など

ゴールフリー逆瀬川教室ではこのように、様々な生徒の皆さんの可能性を広げるべく、

夏期個別講習会を実施しています。

教科はもちろん、受講範囲そして時間帯など個別教育ならではの 一人ひとりに合わせたカリキュラムを

設定し、ムリ・ムダのない学習として取り組むことが出来ます。

 1学期の勉強内容で不安な単元がある人はもちろん、さらに満足できる点数を取るために、これまで

に学習した内容をさらに定着させ深めたいという人も、是非夏期個別講習会を受講してください。

 9月から新学年が始まります。新学年で良いスタートダッシュ を切るためにも、夏休みにしっかりと

これまでの復習、そして忙しくなる2学期に向けて予習をしておきましょう!

 受験生にとっては本当に大切な夏休みです。この夏休みの過ごし方が受験に直結します。

限られた時間を有効に使ってやれることを全部やりきってください。自分が勉強していると思っても周りはもっとしていると

思って勉強してください。心から皆様が頑張って勉強することを応援しています。

困ったらゴールフリー逆瀬川教室まで是非来てみてください。やる気が上がるように指導させていただきます。

 【日時】  7/19~8/31 {毎週日曜日と月曜日、お盆休み(8/13~8/17)除く}
 
 詳細は、教室より配布の日程表をご参照ください。

  【対象】  小学1年生~高校3年生・既卒生

【時間帯】 1講あたり85分

   1講・・・12:15~13:40

   2 講・・・13:50~15:15

   3 講・・・15:25~16:50

   4 講・・・17:20~18:45

   5 講・・・18:55~20:20

   6 講・・・20:30~21:55

 【受講料】(税別)※早期割引制度 7/16(土)までのお申込みで5コマ以上受講の場合、
 3,000円割引きさせていただきます!


  正会員 小学生・・・1コマあたり 3,400円 エントランス生 小学生・・・3600円

   正会員 中学生・・・1コマあたり 3,600円 エントランス生 中学生・・・3900円

   正会員 高校生・・・1コマあたり 3,800円 エントランス生 高校生・・・4200円

ゴールフリーの個別講習会の特徴は・・・

一人ひとりの課題・目標に応じたオーダーメイドカリキュラムが組める!
一人ひとりのご都合に合わせた日程設定が可能!
環境の整った自習室の利用が可能!
コーチたちに質問もできる!
などなど・・・

お子様たちの夏休みの間の学習フォローはゴールフリー逆瀬川教室に是非お任せください!!!!

<お申し込み・お問い合わせ>
  
  ゴールフリー逆瀬川教室
 
   TEL:0797-73-1010

 ※人気の時間帯は定員に達し次第、お申し込みを終了させていただきます。
  毎回キャンセル待ちになりますので、お早めにお申し込みください。
 
 まずはお気軽にお電話下さい☆


PAGE
TOP