他塾との違いが分かる!WEB説明会のご案内!!">

2021.11.11〖12/3(金)・12/4(土)〗他塾との違いが分かる!WEB説明会のご案内!!

こんにちは。ゴールフリー新田辺教室です。

さて、今回ゴールフリーでは「他塾との違いが分かる!WEB説明会」を実施いたします。



他塾との違いが分かる!WEB説明会



【日時】
12/3(金) 20:00~20:40
12/4(土) 11:00~11:40

※内容は同一のものとなっております。



【配信形式】
zoomによるウェビナー形式


【プログラム】
1.失敗しない塾選びのために、知っておいていただきたい5つのポイント
2.ゴールフリーが選ばれる理由はここにあり! お子様を預けたくなる秘密とは!?
3.説明会ご参加いただいた皆様へお得なご案内!!



定期テストが終わり、結果が返ってくる頃に実施いたしますので、結果を受けてから通塾を検討される方はもちろん、
これまでに塾に行ったことが無い方にとって、ゴールフリーのことを知るチャンスでございます。


なお、WEB説明会は予約制で100名様限定になっておりますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。


お申し込みは、コチラより専用ページに進んでいただき必要項目をご入力ください。
お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、視聴に関する案内をお送りします。

オンライン説明会.png


今回の説明会にご参加いただくことで、お子様の塾選びの一助になればと存じます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

--------------------------------------------------------------

☆無料体験授業実施中☆
お申し込みはこちらをクリック→無料体験授業
または教室までお電話(TEL:0774-65-1333)ください♪

☆資料請求☆
お申し込みはこちらをクリック→資料請求

☆Instagram☆
コチラ

☆Twitter☆
コチラ
--------------------------------------------------------------
ゴールフリー新田辺教室

Tel :0774-65-1333
担当:吉川

受付:火~金曜 14:30~22:00
    土曜  13:30~20:00
※月日曜日は休校日です。

PAGE
TOP