2019.12.29休校日のお知らせ(1月)

こんにちは!ゴールフリー登美ヶ丘教室の寺尾です!


2019年もあと少しで終わりです。皆様にとって今年はどんな1年だったでしょうか。​
​​

さて、1月の休校日のお知らせです。​
​​
1月1日(水)~1月3日(金) 
1月19日(日)1月20日(月)1月26日(日)1月27日(月)


​​以上が休校日となっております。
​​
休校日期間内は、授業や電話での受付もすべて休止となりますのでご注意ください。

​​
さて、1月18日を皮切りに、いよいよ本格的な受験シーズン到来です!
この冬休みを最後の追い込みとするべく、毎日たくさんの生徒が授業に自習に通ってくれています。
また、特に受験生は本日も早朝から入試対策講座という名の、
過去問全科目実施(約4時間)+解説授業(3時間)という過酷な講座も受け、実力を上げています!
我々も最後まで、できる限りのサポートをしていきたいと思います!

☆写真は解説授業の様子です☆
DSC_0110.JPG

冬休みが終わると、いよいよ3学期が始まります。
中高生は定期テストで最も難しい学年末テストが控えています。
これまでの総復習をする必要があるので、早めに対策をしていきましょう!
​​​
小学6年生は、中学生を目前に控え、中学準備として英語や数学を開始します。
新しい学年、新しいスタートを万全の準備で迎えられるよう頑張りましょう!


なお、年明けもまだまだ冬期講習会の参加、間に合います!
2学期に不安が残っている、3学期に向けての準備や受験直前の対策など、ニーズに合わせたカリキュラムを提供しておりますので、お気軽にご相談ください!

*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー登美ヶ丘教室
0742-53-6116
(担当:寺尾)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP