2022.06.24コーチによる教室紹介①

初めまして、登美ヶ丘教室でコーチをしている金野です!
「登美ヶ丘教室についてもっと知ってもらいたい!」と思い、現役コーチから情報を発信することになりました。

登美ヶ丘教室には、小学生から高校生まで幅広い学年の生徒が通っています。
アットホーム話しやすく明るい教室を心がけています!!


そして登美ヶ丘教室の魅力は、まず生徒とコーチ間の仲がとても良いことです!
休み時間は休憩スペースで、勉強の話以外のプライベートな話でとっても賑やかです。


しかし!
授業時間になった途端・・・
集中モードに入り、メリハリがあるところも魅力の一つです。



また、個別指導の他に「速読」「レプトン」「atama +」も開講しています。
(奈良の教室でこれらが全て揃ってる教室は登美ヶ丘だけ!


生徒さんが通塾する目的は、それぞれ異なります。
勉強が苦手、学校の勉強についていけない、もっと勉強を頑張りたい!など。
だからこそ我々は、一人ひとりにあった「個別指導」をご提案します!


ここまで読んでいただいてありがとうございます!!
これからどんどんコーチの仲間が登美ヶ丘教室の魅力を紹介してくれますのでぜひご覧ください!!
また、お子様の成績や進路についてご不安なことがあれば是非お気軽にご相談ください!!
教室でお会いできるのを楽しみにしております!!

*−*−*−*−*−*−*−*−*

☆無料体験授業実施中☆
お申し込みはこちらをクリック→無料体験授業
または教室までお電話(TEL:0742-53-6116)ください♪

☆資料請求☆
お申し込みはこちらをクリック→資料請求


*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー登美ヶ丘教室
0742-53-6116
(担当:佐々木・早川)

*−*−*−*−*−*−*−*−*

#勉強 #学習 #個別指導塾 #個別指導 #塾 #ゴールフリー登美ヶ丘 #ゴールフリー #登美ヶ丘 #登美ヶ丘北 #鹿ノ台 #生駒 #体験授業 #オンライン #感染症 #感染症対策 #飛沫防止シート #ブース #消毒 #検温

PAGE
TOP